リニューアル

大好きショップのMANUAL L ABOURのリニューアルパーティに行ってきました。
おたくな一般人が行ってええの!?って思ったけども一緒にお祝いしたかったんだもん♪
床抜けるんじゃないかってくらいたくさんのひとひとが集ってました。
物づくりのスペシャリストな業界の方々やおされな方々ばっかです!ひぃ
あうあうしながら挨拶を聞いたり、長尾さんについでいただいたりして酒呑んでる中、
木村充揮さんと大西ユカリさんが登場して唄セッションをご披露してくださった♪
マイクなしでも全然いけてるさすがなお二人。素敵でした…完全に酔った…
ちょっとしたゲームもあったりほんとに楽しくあったかいパーティでした。
長尾さん、竹田さんおめでとうございました!
これからもファン♪

はじめてそでをとおしたジャケ 今は着てないけど部屋ですたんばってる