ぶつぶつ

あのぅ、今日スクープされたやつのことでちいさくぶつぶつ言ってます。
雑誌は手に取ってないので、耳に入ってきたことだけで思ったことです。
たたんでおきます。
苦手な方は逃げてください。

















作品の情報を待ってたら、思いもよらん情報きたー


プライベートがぬくぬくと充実してるようで本当によかった。
けどゴシップ雑誌にさらされるのは気の毒だし胸が痛む。
そっとしておいてあげてほしいです。
なんて老婆心ぴらるくですね…
芹沢の魅力にひきこまれてファンになったなりたては
なんてかっこいい役者さんだ! プライベートはさておきw
(その頃はあの事があってよい印象を持ってなかったんだもん)
って感じで役者としての山田君を好きになったのに
作品と一緒に言動にふれるうちに独特なユニークな思考感性にひかれていって、
仕事も中身もまるっとファンになって今にいたるぴらるくです。
仕事もプライベートも両方の充実を勝手に願ってこれからも応援してゆきます。