重箱の隅つつき

wowowでクロゼロ1、2を録画してたのの1を見てやっぱ1好きだなー
ここ好き!ってとこをぶつくさ言ってるだけです。







あー、HVで多摩雄さらにかっこよかった!(っか、HVとふつーのちがいわかるのかよ)
いつ見てもリピしてしまうのが、「探したぞ」って源治と拳のところに現れるシーン!
源治も多摩雄もバックショットがきまりすぎ。
源治は長身に短ラン腰ばききまってる。多摩雄はアロハにダックテール最高。きゃー
「じゃあな貧乏人」「貧乏人はつえーぞ」
このやりとりがアドリブって神すぎる。
その後の源治と拳のやりとりも好きです。
KAMINARI TODAYが鳴りだして拳さんが語るところにぐっとくるよ。
ベンジーやビーツが主題歌でしたけど、ぴらるく的にはこれがメインテーマっす。
重箱の隅つついて何がいいたいのかというと、
多摩雄の背中がとにかくスキーってことでした。(なにそれ)
おやすみなさい…(__)。。〇

貧乏人はつえーぞ