W-MEN

THE PLAN9初春公演 『W-MEN〜ウィンピーメン〜』
[出演]ザ・プラン9 / チョップリン / 牧野エミ

ほんとにほんとに待ち遠しかったぴらるくにとって去年の春公演以来のプラン9
久さん作演もほんとひさしぶり。
大阪駅の木下部長祭を見てにやにやうきうきしながらABCホール行ってきました。
ちょい内容にふれるぶつぶつやしたたみまする。








おもしろかったー!
久さん作品は前半たのしーく終盤にぞわんとさせてくれる展開があって大好きです。
けど、今回はダークに突き落とされて連れとしんみり帰ることなく
(^▽^)(^▽^)な感じに楽しさの余韻をひきずりながら帰りました。





住谷画伯が描いたかっこいいフライヤーのまんまなスーツに身を包んだ
超人的能力者W-MENが出てくるんすけど、
W-MENたちそれぞれ異なった個性的な能力でみせてくれました。
ゴエはこういうぴっちり系がほんとに映えるな!ふともも!
久さんはこういうぴっちり系が似合いません。っか、似合わんのがうける♪
西野さんもスーツ。かっこいい。すき。(おいおい)
なだぎは残念ながらスーツ姿じゃないんやけど、おもしろい!
元は数行の台本だったやりとりを15分やっちゃうなだぎとゴエ最高!
ギブソンもスーツ姿じゃないです。
今回は小林さんとコンビで、この二人のやりとりは楽しかった!
小林さんがボケる。ギブソンがつっこむ。がっつり堪能しました。
エミ姉さんはスカート付きスーツです。
能力で他のメンズをえらい目にあわせるところうけた!



楽しいおもしろいばっかの所感すね…
いゃ、ほんとに楽しかったんやもん。
また追加でぶつくさ書くかもです。