VARIT

H.O.T!!!
THE BEACHES / FOE / Bacon
O.A.)memento森 / Schloder

海開きにしちゃ早すぎるから!?か、お客さん少な目やった。
っか、ひとに当たらず踊りまくりやしむしろよかった♪
Baconから参加。Baconポップで楽しかった。
で、FOE。まじかっこよかったよ、FOE
3ピース大好きぴらるく。グルーブがものすごくてしびれました。
會田さんのバンドだったとわ!ドラムもベースもすごいひとたちなんですけど!
セッティングも3人が向かい合う形でかっこよす。
ふ、FOEのこと知らなかった自分の首をしめてやりたいっす…
トリがビーチズ。
あたまから終盤まで曲ノンストップで大変気持ちよかったー。
今夜は(今夜も)ウィキウィキが好きだった。踊りまくりました。
Baconのひとも本気で踊ってた。ふふ
ビールとビートに酔っぱらい。楽しかった。ふふ