M1でぶつぶつ

一昨日見ました。
M1は毎年決勝にかける漫才師たちについ入れ込んで真剣に見てしまう傾向。
今年は点数気にせずに気楽に見ようって思っていたのに、
笑い飯のネタがとてつもなく面白かったから、ひょっとすると優勝?なんて
気持ちが芽生えてそこからいつもの力入れて見る感じになってしまったー。
パンクブーブーは2本とも面白かった!完全優勝おめ!
けど今になっても思い返すのは笑い飯のことばかり。
鳥人って!やっぱり飯って唯一無二な漫才師!ラブ!
2本目は○○ポジきたーーってぴらるく的には大喜びだったんすけど、
決勝的には…なのね今年もですか…
M1直後のよしもとオンラインの動画見たけど
トータルと千鳥たちのトークのトロフィーの話面白すぐる!
ほんとにつかんでほりなげたね。ふふ
あとね、西田〜1枚目のテストが100点で2枚目に○○○って…うけたよ。
来年もがんばってね!!
あ、山ちゃんやダイナマイトや千鳥もまた決勝で見たい。
ポイガは今年でラストだったのね残念…