[た]まてつ

PS (ピーエス) 2010年 01月号 [雑誌]
山田君のブラザーやし[た]エントリでいいっすか?
美容院でPSって雑誌眺めていたら鉄にぃのインタがのってました。
鉄にぃは髪がかなり短くなってました。男前は変わらず♪
髪短くしたのは来春のドラマのためらしいです。
長い間、役作り以外では髪を切ってないかもとのこと。
俳優業の方はそういう方が多いんだろうな。
山田君が最近髪を切ったのも作品のためなんでしょうね。
で、シーサイドモーテルのこともちらっと出ました。
ひさびさのコメディ作品で仲よしの山田孝之と暴れているのがポイント(笑)とのこと。
仲良しだし殴ったり蹴ったりは遠慮なくいったって他のインタでもいってたよーな…
あ、モーテルはPSでは来春公開って書いてました。
他の作品よりは早いね♪ハードっぽい?けどコメディなモーテル楽しみだー。

この曲今の時期によいねー