めしやのことで今さらぶつぶつ

終わるまで言及したことなかったけど、深夜食堂*1お気に入りドラマでした。
やくざとか女優とかボクサーとかとか色んなひとがめしやに訪れます。
定食以外でもできるものならなんでも作ってくれるんです。
おいしそうやし夜中やし見ててたまらなく食欲がわいた。
カツ丼とか目玉焼きやきそばとかたまらんかった。あは
めしやのごはんがおいしそうでたまらなかったのとマスター@小林薫が超好きだった。
人情に厚くて大人な色気もあってよいマスターでした。
常連さんや、ゲストさんも味わい深いキャストが多くてよかったよ。
ぴらるくのスキメガネ中山祐一朗さんが常連さんだったのも楽しみのひとつ♪
おだじょーが一言だけってのもぜいたくだったね。
最終回は逆にしゃべりすぎと思ってしまったよ。ふふ
原作はまだ連載中なんすよね!?つづきがあればいいな…
あー思い出してたらお腹へってきたです。きゅるん

*1:http://www.meshiya.tv/ ドラマ公式サイト