自慢山田

サンタさんにおねだり中のイエモントリビュートに参加した山田君のコメント*1読んだ。
吉井さんのことになると普通のファンのコみたいに興奮しちゃってかわいいなー。
同じくイエモンファンの岳さんに自慢したんかな?そりゃ自慢したくもなるよね♪
他の参加したひとたちのコメントもイエモン愛にあふれてるね。
後輩バンドはやっぱファンだったひとが多いようで参加できて誇らしいようす。
同じ時代をすごしてる民生とフラカンは「背が高くて〜」ってかぶってるし!あは

coco壱番噴いた!ホルモーのヘッドホンしてるとこでの「イヤー!!」声で想像しとく(ちがうかw)

*1:http://www.theyellowmonkey20th.com/ 20th ANNIVERSARYオフィシャルに掲載