オトナヲススメルトーク

覗いてくださる方々は既におわかりでしょうが私はみーはーです。
みーはーぴらるく、みーはーしてきた日記です。
ますこ兄ィのインストアイベント@NUタワレコに行ってきました。
待つのキライやから始まるギリに到着。人パンパン!150人はいるかな。
仕切りの中にはもう入れなくて後ろから見てたら兄ィ登場。
生は黒ハットしか見えん…けどスクリーンでちゃんと見えたす。


トークられつ(ぬけぬけな記憶やからちょうあいまい)

  • とにかく坂さん坂さん。話題多い。あは
  • DVDの坂さんは会社でひどくしかられたひと必見。
  • TRでの坂さんトークいい部分しか放送されずほぼカットらしい。すごくいいこと言うひとみたいになってた。
  • TRで前の列に座らせたか→寝ちゃいかんから。
  • 屋根ないまじ野外ライブで鳩にフン落とされたらしい。
  • ラー油CM撮影で白飯7、8杯食べた。けどラー油のっけた部分しか食べさせてもらえなかった。
  • ラー油の食べ方おすすめは白飯に生卵ものっけて。うまそう…
  • キャンペーンでタワレコ1日店長になった日の写真が映ったの見たけどイエローエプロン似合ってるぅ。
  • タワレコ店長の力で怒髪天と同日発売のBAWDIESのシングルのポップにイタズラして怒髪天シングルに誘導したりしたいらしい。きゃ、後輩いじめ♪ぴらるく本日怒髪とボウ両方買い♪
  • インストア参加者に事前に書いてもらった大阪のオススメを聞くコーナー。参加者さんのオススメ話で氣志團がでてきて、兄ィや坂さん團を圏と読み間違えて「きしけん」と読んでたらしい。ぶはっ!まーわからなくはない。
  • 西成とか新世界とかとかディープな場所をオススメされる。
  • 昔はファンダンゴでライブして新世界で打ち上げしてたらしく十三、新世界が普通の大阪の町だと思ってたらしい。違いますー普通じゃないですー
  • 大阪人の運転がオススメにまじ納得な兄ィ。駐車の仕方とかやっぱ大阪はすごいもんね。
  • カレーがオススメとだけ書いてあるメモに兄ィ具体的に店名を書け!と喝。あは
  • カレーはお好きらしくマドラス梨花食堂に行ってるらしい。
  • PV撮影では学ラン着て長時間飛び跳ねたらしい。そこの学校の父兄にあやしまれる?お客さんは体力があるねって言ってた。
  • シングルのこと。若い頃はパンクらしく大人になんかなりたくね!だったけど大人になった今楽しい。で、オトナノススメ
  • ドリフなふりつけができてうれしい。で、来年のCCレモンホール(昔渋谷公会堂)が楽しみらしい。

あっという間のトーク後にサイン&握手会に突入。
見物だけのひとはほとんどいなくてずーっと長い列ができる。
大盛況っす!けど兄ィ大変!
ギリ到着で事前メモが渡せなかったのでオススメカレー屋をメモメモして直に渡そう
と思い書いてみたけど、なんか前の方もオススメカレー屋を書いてるの見えてしまい、
しかも店かぶる…仕方なく神戸のカレー屋もメモメモしてみた。
順番が近づいてきて兄ィが見えてきたー。スリム!ピンクのRJBTに
イエローコンバースがかわいすぎ!
次って時に兄ィ横のスタッフさんにサインしていただくジャケと一緒にメモメモも
もらわれていってしまう…
でもってサインしていただいた。うわー
サインペン交換したばかりで濃くてよくサインできたらしい。うわー
握手。うわーうわー。ほっそいきれいな手。
「ライブに来てね」ってやさしく声かけてくれたのにオススメメモメモ見てくださいねと
へんてこ声かけしかできなかった…「はい」とにっこりしくださった。いいひとすぎー
男っぽい握手会を予想してたのにジェントルだったー。
ジェントルすぎてぼわーんとなって帰りました。
帰ってシングル&DVD♪
シングル2曲ともいいよ。オトナノ元気でる。武蔵野待っててくれよたまらん!
DVD見てたらたまらんライブ行きたくなる。来年こそこそ!