ホリデー

土曜まで仕事がぶりひさの6連勤で、体へろへろなのにたまってた録画見見たりして、
結局夜更かししちゃって11時くらいまで起きれなかった。
昼から近所のちっこいバザーにおでかけ。
売り切れぎりぎり前のフランクとかビールとかとか食べ物げっと。
お目当てのキッシュは気を利かせてお取り置きしてくれてたので食べれた。んまいー♪
夜は甥っ子の誕生日会。
リクエストで手巻き寿司パーリーっす。
食べること大好きっコだから新しすぎる手巻き寿司をどんどん作ってた。
けど、3回に1のペースでツナマヨに手を出すとこは、やぱーりマヨラー君だ。ぷぷ
絶対メタボになるね。


最後になったけど、お誕生日おめでとう!ゆっくり大きくなってね。