なんかスゴイ映画になっちゃいました。

大洗にも星はふるなり』 豪華オールキャスト☆記者会見がおこなわれました!

http://www.nikkatsu.com/report/200909/000661.html

「ハックション!!」とマイペースな山田さんと7人の男たち。〜映画『大洗にも星はふるなり』完成披露試写会〜

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=4461

記者会見も試写会もアロハで海の家っぽい雰囲気でいいっすねー。弁護士さんはひとり暑そう…あは
山田君は十三人の撮影中らしいしちょいやせた?眉とかもみあげがナチュラルな雰囲気。
マドンナ戸田ちゃんは男男に囲まれて可愛らしさが余計に引き立ってるね。
けど、出演者からひとり選ばされるのはかなり苦しそうだったね…あは
佐藤さんの喜びっぷりにうけた!野次られてもそりゃ嬉しいよね!
監督さんは「そこそこの映画が出来上がりました」なんておっしゃってるけど、
出演陣からは「楽しい」「笑える」「面白い」って言葉がたくさん♪
監督さんも思わず馬鹿笑いちゃう楽しい撮影の様子がうかがえて、映画見るのがますます楽しみー。


Riptでぺたぺた ちょい公式ちっく