1ヶ月31種類公演

『BGGGO福島笑演芸大賞』

  • 審査員席

バッファ木村 バッファ竹若

  • 司会

清水けんじ ビタミンSマイコ

  • ノミネートされた出演者

ビタミンSお兄ちゃん ダイアン西澤 ダイアン津田 笑い飯哲夫 笑い飯西田 
千鳥ノブ 千鳥大悟 りある安田 りあるゆうき 土肥ポン太 小籔千豊 
後藤秀樹 今別府直之 大山英雄 シンクタンクタンク

  • かけつけたゲスト

野爆川島 中山功太

大賞はアイアム座長コヤブ!

バッファさんには「1ヶ月31種類公演ガンガンいったで賞」が贈られました。

はー。じんとした。
拍手の鳴り止まない素敵なエンディングでした。



またあとでもう少し書きます。(毎度だね…)