連ドラ

何の気なしに救命病棟24時にTVを合わせた。
医療崩壊がテーマらしい。こうゆうドラマ多いね、最近。目新しさはなし。
なんて上から的に書いたけど「あるあるー」「そんなヒマあるの?」「それでいいのか?」「江口針刺し?」なんてかなりTVに向かってツッコミ入れまくりかなり楽しんで見てました。あは
研修医の役で石田卓也君が出てた。ホルモー見てから気になる存在。
ちょい反抗的ないい役どころ。きっと回が進むと医師として成長見せてくれそうすよ。
あと、ホルモーで立命館白虎のひとも医師役で出てた。(ドラマサイトで確認。お名前、趙萊和さんっていうんすね。)
このひときっと救命の現場に戻ってきそうすね。
あとあと、後回しになりますたが、板尾さんきたー!!
すこしうらぶれた医師。かっこいーい!出てるの知らなかったからテンション上がったっす。
救命、時間があればこれからも見るかな。ふふ