1ヶ月31種類公演

『卯月〜ドキッ!イケメンだらけのファン感謝祭HAPPY SUMMER’09〜』
卯月ってタイトルどおり4月の恒例イベントなんすけど、今年は無限大ホールをチェックしてなくて行きそびれただけに今回はよろこんでホイホイ行ってきました。
ルックスに問題の多いひとたちが10代アイドルに扮してるだけですでにおもろなコントなんすけど、うちらも公録を見に来たイタタなお客なノリでキャーキャーとコントに参加できるとこが卯月大好きっす。
メンバーの名前入りうちわも買ってパタパタしながらおもいきり楽しんできました。

UZUKIメンバーラインナップ
メガセン
キムアキ(木村) タッケー(竹若) タナP(アンガ田中) りょうたん(南キャン山里)
ラガセン
バタヤス(川畑座長) ネッチ(アンガ山根) ダイアン(ダイアン西澤) つだくん(ダイアン津田)

おなじみのメンバーに今回は新たにキモカワの代名詞的存在のアンガールズさんが加わった!
東の方からわざわざこのロングコントに来てくださるなんて…まじうれしい!
まじイケメン勢ぞろいだす。ぷぷ
UZUKIメンバーは公式で発表されてたけど、気になるのは今回の公録ゲスト。
ぴらるく的にはゲストが卯月のキモ。
公録で無邪気にはしゃぐメンバー、スタッフ、イタイ客にどんどん鬱屈していって、とうとうラストにどっかんキレる流れがいいよ。
ラストにメンバーを震え上がらせてくれるようなひとワクテカ希望してたら、コヤブ座長きたーー!
ああ、見に来てよかったー!
以下所感をぶつぶつ。

  • 公録サポートしてくれるAD君はゴエ。いつもいつもカンペGJ!
  • タナP、ネッチの登場にはほんとキャーしてしまった。細長〜
  • ダイアンはハーフ。革パンは2本持ってる。お客にコールされてジャンプしながら上向きエルボー。中の人にしてはすごい笑顔でした。
  • メンバー最年少はバタヤス。そのくせ椅子を使った新喜劇なこけ方うますぎ!
  • メンバーが着替えて水着で登場。バタヤスだけビキニ。
  • タナPはつなぎの水着だったんすけど、コヤブがラストに言ってくれたけどもっこり具合がすげー!
  • ゲストコヤブにすべらない話をしてして、こいつを座長にしてくださいよと座長を軽んじた発言、ほとんどのコーナーをジャッジとしてつきあわせる無邪気なUZUKI。
  • ああ、コヤブがどんどんイライラしていくよー!ドキドキ
  • せーので「すべらんなぁ〜」お客大合唱のノリが出来上がった。
  • Summer09なだけに夏っぽいコーナーが満載。怖い話、しりとりビーチバレー、すいか割とかとか
  • そしてなにひとつうまくできないUZUKI
  • ラストのキレたコヤブ最高!神!
  • キレたコヤブにヅラをとられて並べられたバタヤスとキムアキにほんとうけた!
  • タッケーのキレのよいダンスに目を奪われる。かこいい!コヤブにもラスト「(タッケーのダンス)みんな見すぎ!」指摘うけた。


また思い出したらぽつぽつ書くだす。