きたーー!!

十三人の刺客」見参!役所主演でリメーク

http://www.sanspo.com/geino/news/090720/gnj0907200504007-n1.htm

公式発表きたーー!!
スケールの大きい時代劇ってとこも楽しみにしてたすけど、なんと言っても監督が三池崇史さんってのがうれしい。
三池さんは山田君のことをクローズの時、目の玉まで演じれる人ってうれしいことを言ってくだり、山田君は三池さんの「いいね〜目がイっちゃってるよ」って一言で、不安だった芹沢を演じるモチベーションが上がったと言ってたし、相性がいいと思う。だからうれしい!

十三人の刺客メンバー中、山田孝之君が演じるのは島田新六郎!
役所広司さんが演じる島田新左衛門の甥にあたるらしい。前作では里見浩太郎さんが演じてたらしい。元遊び人だとか。

写真見ると、山田君は鬘じゃなく地毛みたいっす。
美容院が嫌いすぎて行かなくて髪が伸びちゃったんじゃなかったんだ。あは
ワイルドな野武士のイメージにぴったりでいい!

山形で撮影始まったけど今日からは京都っすね。
スタッフさんのブログによると山形の方は雨が多くて夜は寒かったみたいすけど、
京都はすんげー暑いよー!(ぴ先週体験済み。)ほんとハードだと思うけど、山田君がんばれー!!

もぅ揃った写真見ただけでワクテカするー 早く動く姿が見たい! 伊勢谷さんがワイルドで気になる

MWのインタでも言ってたのにね… 今年も暑い中ご苦労様!