SS

正直しんどいの所感でぶつぶつ。
山田君の緊張が伝わってきて見ててハラハラしたけど、ゆるさを楽しんでる様子でよかったっす。
剛君はいろいろ楽しいことしかけてくれたり、終始アニキっぽくリードしてくれてたけど、かなりしんどかっただろうなー。「山田君ほっとくとあぶないわ ほんましゃべらんわ!」って言われたし!ぶはっ
「テンションが上がる最旬スポット」巡り

OPではおろしてた髪をリング作りのために野武士なまとめヘアに。かっこいい!
待ち時間にはさんだ小芝居がかなりうけた。
洞窟の中で気を察知するとこの薄目なまなざしは小芝居にはもったいない程の渋さでした。
ぴらるくの中でお疲れ様瀬下君の渋い信長を上回ったよ。

ルパン三世大好きらしく楽しそうだった。
山田君の好きなキャラは五ェ門なんだって。剛君はぴと同じ次元っす♪

剛君の運転で車内トーク
剛君の夢、希望についての考え方に真剣に耳を傾ける山田君。
短かったけど素敵な時間ですた。

  • 焼き鳥屋さん

SASAMI SMILEにまじ萌えますた!きゃっ
2人でビールのCMみたいな決め台詞を言い合いするとこは、さすがジャニ♪剛君の「今ならグラスあたる」ってキャッチーな台詞がはまってた。いい!
山田君はかなり渋かったっす。ビールのCMより焼酎のが似合うよ。剛君が話をしてるのに「話がはずむ!」って決め台詞言っちゃうとこ、もぅうけた!
山田君のかわいいとこも渋いとこも見れて最高でした。
剛君は他に誰かを呼ばないとって言ってたけど、山田君は他に人がいるとしゃべらなくていいんだってなりそうだし、これでよかったなと思う。うん