いろいろ見た

ザ・クイズショウ
何気なく見た1回目からはまってだんだん面白くなってきたよ、これ。
神山の記憶の断片のピースやっと揃ってきた。
本間さんはまだまだミステリアス。
名探偵の掟
今回って探偵小説の何ジャンルなんすか?
わかんないけど掟を守るって大変ってのは今回よーくわかったよ。頑張ったね天下一君。ははっ
大和田伸也うけた!近頃よく見るこのおじさん。「絶対に笑ってはいけない」とか…ぷぷ
「OPP芸人」
面白かったなぁ。世のOPPな人はいっぱい共感してると思う。
けどぴはそこまでのあれは…ないな…つくとかさ…外でとかさ…
最近はPP気味で内科かかったけどガスターDと整腸剤もらった。
何にせよほんとアメトーーク、深夜放送でよかった!こんなトークゴールデンじゃ流せねー!
DVD大ヒットらしいね!記念プレゼントしてるよ。
 アメトーーク 感謝祭’09春
 https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/ametalk.html